新着情報

トップページ > 新着情報 > 驚異のインフレータブル発売!
特集 2024年03月18日

驚異のインフレータブル発売!


IMG_6605



先日インドで行われたAPPテクニカルレースにおいて
NSPライダーのクリスチャン・アンデルセン選手が、なんとハードレースボードに混ざってインフレータブルレースボードで2位という成績を収めたという衝撃的なニュースが飛び込んできました!

その時に使用したボードがNSP INFLATABLE PERFORMANCE NOSE
14’0X23です。

このボードは2024年6月にリリース予定で、現在国内にあるのはサンプルボードのみですが、試乗会にお持ちすれば乗られた方のリアクションが凄い!
とにかく皆さん インフレータブルには無いその抵抗なく進む速さに衝撃を受けられます。
写真でお分かりになりますでしょうか?!ノーズデッキ部分の膨らみが?!

その速さの秘密はNSPだけが製作した独自のダブルチャンバーに秘密があります。



IMG_6449
キャプション
フィンボックスが出っ張らないO2レースの速さは実証済みですが、今度はボード自体をさらに立体的に水を切る構造にしてしまいました。これによりノーズ部分が硬くなる、デッキに乗りあがる水をサイドに流す、ボトムの摂水を小さくするなどの大きなメリットが生まれました。
IMG_6451
キャプション
このボードの構造が素晴らしいところは、デッキ面から入れた空気がボトム形状をも変えてしまうところです!そのため空気を入れるほどボトムがラウンドし水を切る形状に変化していきます。ラウンドが大きければ当然ロールが強くなりコロコロ感が出てきますが、空気の調整でフラットにもラウンドにも出来るところが最も凄いところです!

  
  


デッキがラウンドするだけでロール感は出てきますが、とにかく安定したボードをしっかり漕いでスピードを出したいという方もご安心を!


NSP INFLATABLE RACE FSL 14’0X23、25、27シリーズも並行して販売していきますので、お好みでお選びくださいね。


近年 ハードレースボードでもかなり開発を進めているNSPですが、このインフレータブルも2年前から開発を進めていたようで、満を持して2024年での発売となったようです。


ダブルチャンバーは安全面にもメリットですし、ダブルチャンバーでありながら本当に2気質?と思うぐらい軽量なんです。
サイズは14’0X23、25の2サイズ、しばらくは試乗会でのご試乗となりますが、ぜひ皆様 この驚きのボードに乗ってみて下さい!!

ただいま先行オーダー受付中!          価格195,800円税込


*製品のカラーリングは写真のカラーと異なります。
IMG_6450



  • CONTACT

    商品やお店に関することなど、お気軽にお問い合わせください。

  • tel.0548-63-5851

    受付時間:月〜金曜 10:00~18:00 (土日祝は除く)